夢だけじゃ 夢だけが

恋することが世界の平和♡

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニタレ呼び方問題について。

突然だが「あだ名」が好きだ。 詳しく言うとあだ名というよりも誰かが誰かを呼ぶ瞬間が好きだ。『弱虫ペダル』原作単行本12巻にてクライマーとしての意地とプライドをかけ勝負をした巻島と東堂の「巻ちゃああん!」「尽八ィィ!!」は全世界に大きな感動をよ…

V6にハマった。

嵐のファンに出戻りしました。と言った内容を綴ったすぐ後に「V6にはまりました」とは笑ってしまうが本当にハマった。見事ホールインワンした。 もともと嵐のファンをやりながらも「一番好きなジャニーズのタレントは?」という質問にはいつも「生田斗真と岡…

ジャニヲタを出戻りした話。

2007年から2014年くらいまでずっとジャニヲタだった。嵐の。中学生の時、偶然観た『嵐の宿題くん』2007年5月14日ドランクドラゴンさんがゲストの回だった。当時受験生として深夜まで塾に通って勉強していたことのストレスからか変な反抗期だった。そんなとき…

ブログを始めることにした

ブログを始めることにした。 理由はtwitterに長文を投稿する居た堪れなさと恥ずかしさから。中高生の頃は熱心にヤフーブログを更新していたけど、だんだんtwitterの140文字で事足りるようになったこととと勝手にブログは時代遅れだと思っていた。でも、ここ…