夢だけじゃ 夢だけが

恋することが世界の平和♡

ブログを始めることにした

ブログを始めることにした。

 

理由はtwitterに長文を投稿する居た堪れなさと恥ずかしさから。中高生の頃は熱心にヤフーブログを更新していたけど、だんだんtwitterの140文字で事足りるようになったこととと勝手にブログは時代遅れだと思っていた。でも、ここ1年くらい色々な人のブログを見るようになって楽しそうだと感じた。しかし、いざ始めようとするとまた変な羞恥心と気分屋な性分で「どこでブログを開くか」「タイトルは?」など悩みに悩んだ、3日くらい。ブログ名は大好きな浜崎あゆみの「do it again」という一曲の中から拝借した。この一節が本当に好きだから。