夢だけじゃ 夢だけが

恋することが世界の平和♡

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年。

コロナが流行って自分の中でも記憶が色濃く残ると思いきや、思い出になるような出来事が少なく、色々な事を忘れていく一年だった気がする。 ■1月ー3月 毎年恒例の浜崎あゆみのカウントダウンライブに参加予定だったが、直前に浜崎あゆみのツアークルーがコロ…

11月に読んだ本

今年もあと5日というところで、このブログを書いており夏休み最終日に一言日記を書いている小学生の頃を思い出した。絵を描いたり作文を書いたりすることは割りと真面目にやっていたけど、一言日記や計算ドリルのようなものはいつも先伸ばしにしていた。何…

10月に読んだ本

正直これを書いているのは12月の中旬なので、10月に何をしていたのか何も覚えてない。 忘れちゃうのから記録として文章にしているのに全く意味がない。 しいていうならば、10月3日に「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 ~23rd Monster~」に参加してきた…

9月に読んだ本

夏の終わりくらいから仕事が忙しくなってきて、しかも職場の人間関係にも悩むような日々が続いた。 仕事の経験と知識が増えるたびに仕事を任せられるようになってきたが、自分は他人よりメモリが少ないらしく、すぐにキャパシティーを越えてしまう。そうする…

8月に読んだ本

夏は暑いというだけで気が滅入るのに、今年はコロナの感染者は増える一方だし、ツイッターを開くと暗いニュースばかりで余計に気持ちが落ち込んでいた気がする。 エアコンの効いた部屋にいても本を読む集中力は生まれなくて、読書は夏には向かない。 ◾️『ボ…