夢だけじゃ 夢だけが

恋することが世界の平和♡

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大森靖子 2017 LIVE TOUR "kitixxxgaia"

7月20日にZepp Divercityにて開催された、大森靖子のライブツアーに参加しました!靖子ちゃんのライブは去年の弾き語りライブから2回目の参加でした。前回は小さくてアットホームな雰囲気の中での弾き語りライブでしたが、今回は大きさもステージまでの距離…

チャラン・ポ・ランタン ホールツアー2017 「唄とアコーディオンの姉妹劇場」

7月2日に日本橋三井ホールにて開催されたチャラン・ポ・ランタンのライブに参加してきました。チャラン・ポ・ランタン(以下チャランポ表記)のライブは初めての参加です。少し前から姉妹でやってるアコーディオンとボーカルのユニットがいて、凄く面白い曲と…

ayumi hamasaki 『Just the beginning -20-TOUR』国立代々木第一体育館 1日目/2日目

6月17日18日に代々木第一体育館で行われた浜崎あゆみJust the beginningツアーに参戦してきましたー!横浜に続いて2回目の参加です。 ・一日目 本来の予定は2日目の公演のみの参加だったのですが、1日目も仕事の都合がつき急遽チケットを確保し参加してきま…

HiGH&LOW THE Landに行ってきた。

9月の10日までよみうりランドで開催されていたHiGH&LOW THE Landに行ってきました。 HiGH&LOWシリーズ(以下、ハイロー表記)はLDH(EXILEや三代目JSB等々)の会社が主となった映像作品。 今回、6月から3か月近くTHE Landと称して舞台セットや衣装の展示、グ…